※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?わたしは結婚してるのに2人で会…

皆さんはどこからが浮気だと思いますか?

わたしは結婚してるのに2人で会ってる時点で
ありえないと思っているのですが、
旦那は関係を持たなければ浮気じゃないと思っているようで
そう言われてなにも言い返せませんでした、

元々浮気癖と虚言癖のある旦那です。

言ってることも嘘くさいしなんかめちゃくちゃな
気がして…どれが本当か嘘かわかりません。

離婚したいけど…。。

旦那の母親が『離婚したら子供はこっちが引き取る』と
言っているようです。
以前、旦那の浮気のことで相談したときに
離婚の話になったときもそう言われました。

親権の話を実母に話しましたが
『は?なにそれ?』とブチギレてました。

2人で会うだけ、関係を持たなければ浮気ではないという考えなのでそういうやつだと割り切っていくしかないですよね、

内容がぐちゃぐちゃですみません…。

コメント

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

頭足りないんですかね⁉️🤣

どー考えても
親権は母親側になるものです‼️

しかも
今の現状だったら
慰謝料と養育費とって
こっちから離婚届突き付けてやりたいくらいですよね👊

身体の関係がなくても
精神的苦痛分くらいの慰謝料は欲しいですし
このまま馬鹿な旦那と義母と会話するだけ無駄な気もしますよね💦

  • なな

    なな

    そうなんですよ!!

    もう話さないほうがマシですよね!

    • 9月5日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    親が親なら子も子なんでしょーね‼️💦

    お子さんとななさんが
    幸せになる事だけを考えて生活して下さい‼️🙇‍♀️

    お二人が幸せに生活していける事だけを祈ってます😆

    • 9月5日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!!

    • 9月5日
3ママファイティン☺︎

義母が引き取ると言った所で関係ないですよ。本当に離婚しよと思ったり、この先ありえるかもと思うなら一応浮気(主様が思うラインでも)や虚言の証拠は全て取って置いてた方が良いですね。価値観の違いですよね、旦那様が関係がなければ違うと言っても、主様がそれ浮気と思うなら浮気ですし。浮気じゃなかろうが2人で会われるの嫌だからやめて、辞めれないし主様が耐えれないならお金や仕事の確保や証拠等コツコツ準備ひっそり進めて行くかですね。

  • なな

    なな

    あー…そこは価値観の違いなんですね…。。

    • 9月5日
ぴぴ

私なら身体の関係がなくても
気持ちがある時点で浮気かと思います😤
旦那の親もおかしくないですか?
自分の息子が浮気してんのに
子ども引き取るとか!!
そんな浮気ばっかするような親に
引き取られたら子どもが可哀想😤

ちょび

行動は関係なくて、浮ついた気持ちを持った時点で浮気だと思っています😵
仕事関係なら仕方ないですが、家庭を持ったのなら、1番家族に気を配り大切にするものですからね‼️それができないのなら最初から家庭を持つとか考えるな😡って話です😥

失礼ですが旦那様、結婚した時点でななさんの人生を背負ってるんだってこと、わからないんですかね〜😅2人で会うことは浮気じゃないと思ってるとかそんなことはどうでもよくて、ななさんがされて嫌だと思うことをするということが意味不明です💦💦

らら

我が家は私も旦那も異性と2人きりも全然ありです!
用事がなくてもくだらないLINEを異性の友達としててもOKです

でも、ななさんの旦那さんのように嘘ついたり、浮気歴があるならなしです😣
一度やった人を信用しろって正直、無理ですよね
しかも義母さん頭おかしいですよね💔
悪いことしたくせにこの言葉が出てくるなんてよっぽど無神経なんですね💢

🌈

2人で会ってたらナシですねー。友達の相談事ならLINEや電話で良いはずだしわざわざ会わなきゃいけないのってなんで?ってなります。
関係を持たなければ浮気じゃないと思ってる。
うん、それはあなたが思う浮気の基準でしょ?みんながそうではない。私は2人で会ったり内緒にしてる時点で浮気になる、人それぞれ考え方って違うんだよ?あ、知らなかった?ってバカにしたように言いますね。
そもそも義母が親権は無理なので聞き流してあげてください☺️お前のが先死ぬくせに何言ってんだ☺️☺️(人様の義母にやめて)

moony mama

我が家は、報告した上でなら異性と二人で会うのOKです。
付き合う時に、報告をするとルール決めました。(結婚前提で付き合い始めたので、結婚後も見据えてのルール決めです)
報告できないのはやましい証拠という考えなので。
お互いに異性から相談受けたり、会社のお昼にランチ行ったりが当たり前なので。

しかし、浮気癖や虚言癖があるのは… ちょっと、ルール見直すかな?
我が家は、浮気があ私にバレたら即離婚と伝えてありますから。

親権なんて、浮気癖のある人になんて渡せません。子供が可哀想ですから。
非があるのに、親権を取ろうとする義両親あり得ないですね。そりゃ、ご両親が怒るのも無理ないです。

ママちゃん

私は相手に秘密にした時点で浮気だと思います!
やましい事がなければ話せますし。

義母さん頭大丈夫ですか??