※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ファッション・コスメ

旦那のGUCCIのズボンにガラコ(車の窓に塗るワックス?)がつき、ほんと数…

旦那のGUCCIのズボンにガラコ(車の窓に塗るワックス?)がつき、ほんと数ミリの穴とシミができたので、クリーニングに出し、全部説明した上で「シミを落としたいんですが」とお伝えしました。お店側に「ハイブランドですのでプレミアムコースにして頂いた方がいいかと思います。その際に、充分に気をつけますがこの穴が多少広がる可能性もあります」と言われ、多少ならもう仕方ないかと了承して先程取りに行ったのですが、「ありがとうございます」とだけ言われたので、あ、心配してた穴は大丈夫だったんだなとホッとしたのも束の間、、家に帰ってきて見てみたら多少どころか、シミの部分であっただろう場所が全部破れてました。多少どころかシミの部分全部だし、もうそれ以外どうしようもなかったにしろ、その場での説明って普通ないんですかね、、もう破れてしまった物は仕方ないですしこっちの不注意でもあるのでなにも言えませんが。
少しショックを受けてしまいました

コメント

さやママ

えええ…。
この穴は多少の領域ではないですよね💦💦

以前の写メ撮ってないですか?
苦情言いたいですよね…。

• ちーまま

ちーまま

以前の写メはなかったのですが見にくいんですけど1番右の小さな穴が元の穴で、その他はシミだったんです、、ハイブランドを履いて車を洗ったのも自業自得と言えば自業自得ですが、、安くないし自分では怖いからとクリーニング出したのに😓って思ってしまいました泣

• 9月5日

私はワンピースでしたが
真っ白のワンピースがピンクで染まって着れなくなってしまって苦情いれてクリーニング代と商品代金返もらいましたよ💦

• ちーまま

ちーまま

穴が多少広がるかもしれないのを了承してしまった以上、苦情は言えないのかな〜とか考えてしまって😭でも普通その場で、すみませんって説明はあってもいいですよね、、

• 9月5日
さやママ

えーーー。
1番右の小さい穴以外は、クリーニングで空けられた穴なんですか?
ヤバイですね💦
せめて一言、すみませんって普通言いますよね💦💦💦
これは酷いと思います…。

• ちーまま

ちーまま

そうなんです😢一言普通ありますよね。何も言われないので、あー、良かったって思ったのに家に帰ってきてショックで😱

• 9月5日

私なら文句言いますね😂💦

多少じゃ無いしありえない
客をなめすぎです!

• ちーまま

ちーまま

クリーニング店に連絡してみたところ、1度見せに来てくださいと言われました😓
    穴が広がるかもしれないことはご説明しましたと言われましたが、、「広がる」と「穴が空く」では全然意味が違うと思うんですけどね、、

• 9月5日

いや、これはクレームいれます!

• ちーまま

ちーまま

一応、クリーニング店に連絡してみたところ、1度見せに来てくださいと言われました😢見せに行っても穴が空いた以上どうしようもないですよね😅

• 9月5日

退会ユーザー

弁償してもらえませんかね?
    まぁ無理にしても慰謝料欲しいくらいですね!

• 9月5日
  • ちーまま

ちーまま

見せに行ったところ、工場でお願いしたものだったので、1度工場に送り返して、お調べさせていただきます。とのことでした(--;)

• 9月5日