※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko
子育て・グッズ

離乳食の時間は自由ですか?他の方は何時にあげていますか?要相談者の都合で決めてOKです。

生後7ヶ月経ったので離乳食を1日2回にしようと思っているのですが、何時にあげるとゆうのはこちらの都合でいいのでしょうか?(><)
本を見ると10時と14時が多いのでその時間帯が理想なのかな…?
昼間は出かけたりする事があるので、7時と12時か、11時と17時とかにしたいなと思っているのですが別に何時でもいいのでしょうか?(><)
皆さん何時頃にあげていますか?

コメント

ママリ

4時間空ければ何時でも大丈夫ですよ〜!
わたしはいずれ3食になることを考えて7:30、11:30であげてました☺️

はじめてのママリ🔰

朝と夕方にあげてました!

a

4時間空ければいいと言われていますよね🧸☁️!
ぷれまま🔰さんのあげやすい時間帯やお子さんの機嫌良い時でいいと思います!
うちは12時と18時です🦖!

まぁー

うちは12時18時です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝3回になったら朝を増やそうかなと思ってます

はじめてのママリ

うちは9時と18時です☺
朝と夜のつもりで、お昼は保育園になるので、3回食になってもあまりリズムが変わらないようにしています!