※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

4時に帰ってきた時点でイライラ。なんとなく女の勘で探ったら旦那が風俗…

4時に帰ってきた時点でイライラ。
なんとなく女の勘で探ったら旦那が風俗に行ってた。

コロナの中 そんな店普通行く?
まず会社の飲み会もこんな時期にするなよ。
もしコロナ感染して私が入院したら誰が3歳と3ヶ月の子を見るの?
そんな万が一になってしまったらも考えないでなぜ行くの。
産後でも週3〜4ではセックスするしセックスレスでもないのに。
興味本位で飲み会後に初めて行ったのかもしれないけど
29年間今まで行ってなくて今こんなコロナの時期になんで行くの!

旦那のことめちゃくちゃ好きやからほんと
腹立つより悲しみの方がくる。

自分がされて嫌なことはしないで。
一瞬の快楽で一生の傷つけないでよ。

大好きやから離婚する気はさらさらないけど
どうやったらこの苛立ちや悲しみを消せるのか...

ただ聞いたらショックやけど、どんな事したのか根掘り葉掘りしっておきたい!!!
旦那は素直(あほ)やから聞いたら全部言うだろな〜 笑

とりあえずコロナ怖いから2週間こどもらと実家帰ろう。

コメント

deleted user

その方がいいと思います!
はやり夜のお店でのコロナ感染増えてます💦私の知り合いで働いてる子いますが客からコロナ感染したみたいです😓あとは性病とかも一応気をつけて下さい🙌
しかし旦那さん、有り得ませんね。。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます✨
    本当コロナと性病のダブルパンチはきついです😞
    大阪在住なのに危機感なさすぎで、もちろん行ったことにも腹立ちますがそれ以上になんぼノリで断らなかったとしても危機管理のなさが腹立つし恥ずかしいです😞

    • 9月5日