※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーこ⋆⑅¨̮
雑談・つぶやき

何か食べるとほぼ毎回胎動が激しくなる(*^^*)胃が動くからかな?それとも…

何か食べるとほぼ毎回胎動が激しくなる(*^^*)
胃が動くからかな?
それとも美味しくて私がリラックスするから?
もしかして食いしん坊かなって笑ってしまう(ノ∀`*)かわいいなぁ♡

コメント

りす@睡眠不足

コメント失礼します♪
私も同じです!

私も最初はれーこmamaさんと同じく、喜んでるのかな?リラックスしてるのかな?と思ってました♪
でも、週数が進むにつれ、かなり激しく動くようになり、ドカバキ蹴られるように…!

もしかしてこれは食べ物を食べて、胃が膨らんだせいで子宮が押されて狭くなり、赤ちゃんが部屋せまーい!💢💢って抗議してるのでは…?(;´ェ`)と思い始めました。

どっちにしても可愛いですよね♡(p*'v`*q)

れーこ⋆⑅¨̮

コメントありがとうございます♪
りすさんの赤ちゃんもやっぱり食後に動くのですね!
徐々に胎動ははっきりしてきましたが、もっと大きくなったら凄いんでしょうね☆
狭いのかなー(*^^*)なんだかそれも想像すると可愛いです♡♡
今こんな動きしてるのかなって考えると楽しいですね(*^o^*)

私は今たぶん逆子ちゃんぽくて、膀胱の方を蹴られるのですぐトイレに行きたくなります 笑