※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

虐待やネグレクトのニュース見るたび心が痛くて、、私は6年の不妊治療の…

虐待やネグレクトのニュース見るたび心が痛くて、、
私は6年の不妊治療の末に娘を授かりました。
不妊治療中もよく虐待のニュースを目にしていましたが、その度に私の子供に生まれ変わっておいでって思ってました。
そして娘が生まれた今、この子はあの頃ニュースで見ていたあの子達の生まれ変わりなのかな?私がいっぱい愛していっぱい幸せにしてあげるよって毎晩寝顔見ながら思っています。
どうか虐待やネグレクトがなくなりますように、、

コメント

むにゅ

本当ですよね。
私も虐待のニュース見るたびこの子はそんなことされるために産まれたんじゃないのに…って苛立ちと悲しさでつらくなります。
今度産まれてくる時はそんなひどい親じゃなく誰よりも子供を待ち望んでいて誰よりもあなたを愛して大事にしてくれるパパママの所へ行ってね🙏✨
っていつも思ってます。