※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

子供の頭の形が気になっており、病院に行くべきか悩んでいます。

子供の頭が絶壁なんですが、治さないといけなかったんでしょうか?
下の子の頭が絶壁で左右で少し歪な感じもあります💦
成長とともに治ると思っていたのと、今までの検診で引っかかることも指摘されることもなかったので気にしていませんでした。
産まれた時に比べたら多少良くなった気はしますがかなり絶壁です。
流石に治らないかも?と思い始めてネットで調べてみましたが、もうこの月例では遅すぎると書いてありました。
更に頭の形が悪いと頭痛や肩こりなどの不調が出やすいと書いてあったためすごく不安です。
今からでも一度病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

不安なら病院で聞いてみては?
聞かないままだとモヤモヤなので聞いてスッキリが良いと思います。