※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃな
その他の疑問

結婚式の引き出物のカタログギフト。皆さんはいつも何を頼みますか?私は…

結婚式の引き出物のカタログギフト。皆さんはいつも何を頼みますか?
私はカタログギフトが毎回苦手です;
何を頼んでいいかわからず....正直、対して欲しいものも載っていません;
面倒なので、果物やお肉といった消費してしまうものにしていますが、今回頂いたカタログギフトは失礼ながらそれすらもショボくて....(写真の撮り方なのか美味しくなさそう)
防災グッズでもあればそれにしようかと思いましたが、懐中電灯しか載ってない(。-_-。)
3千円未満の商品カタログだと思います。
皆さんがいつも頼むもの参考までに教えてください。

コメント

むぎ

わかります!笑
私も最近悩んでやっと決めました\(^o^)/
離乳食を食べてくれる量にムラがあるので、どれくらい食べてるか測ろうと思ってキッチン用のハカリにしました💡
電子表示で見やすそうだったので、また商品到着してないですが少し期待してます♡

  • あぃな

    あぃな

    結婚式10数回出ているともう何を選んでいいのやら...
    離乳食用ですか(^^)マメですね♪
    私一度も測った事なかったです;

    • 7月9日
ta☆ma

私も苦手で、1月に行った結婚式のカタログギフトをまだ頼んでいません。
子供の何かがあればと思いましたが全然なく、包丁にしようかなと思いつつ、まだ何もしてません笑

  • あぃな

    あぃな

    そうなんですよ...子供用にと思っても対して載って無いんですよね;
    包丁も年末新調してしまったばかりで(。-_-。)頼まないと勿体無いし...とずっとにらめっこ状態です;

    • 7月9日
yuika

冠婚葬祭に関する物をよく選びます(^^;;
縁起悪いかもしれないですが、
不幸はいつ来るかわかりません。
なので、いざという時に持ってない‼︎ってことが、独身時代によくありました(^^;;
でも、なかなか買おうって気にならないんですよね(笑)
なので、袱紗やブラックフォーマルのバッグなどを選んでます。

他には、意外と買い替えない
体温計や果物ナイフとか選んだこともありました〜

  • あぃな

    あぃな

    わかります。私も袱紗等の小物をカタログギフトで揃えたので(笑
    10数回出ているのでいつの間にか一通り揃ってしまいました(^_^;)
    なかなかコレといった商品なくて困ります....

    • 7月9日
deleted user

今年になって選んだものは、ひらがなとかが書いてある積み木とカレー皿5枚セットです(*^^*)
引き出物でいらないようなものを貰ってもんーと思いますが、カタログギフトも何にしようか悩みますよねー(((・・;)

  • あぃな

    あぃな

    積み木いいですね!今回のカタログには載ってなかったですが...代わりにレゴが載っていました。まだ飲み込んでしまいそうで危ないので見送ってます;
    要らないもの貰ってもと思いますが、決めちゃってくれてたほうが選ぶ手間悩むストレス軽減で個人的にはありがたいって思っちゃいます(^_^;)

    • 7月9日
あーたん

私わいつも食べ物頼みます!❤
欲しいものないのでいつも肉ですね(  ̄▽ ̄)
いつも買わないすき焼き用の肉とかですね!

  • あぃな

    あぃな

    食べ物が1番無難ですよね(^^)数ヶ月前にそれこそすき焼き肉頼みました♪今回はお肉も微妙な物ばかりで頼む気にもなれず...
    今まで頂いたカタログギフトの中で1番のハズレです_(:3」∠)_

    • 7月10日
♡ゆずゆず♡

あたしは子供用に積木を選びました( ^ω^ )

  • あぃな

    あぃな

    積み木人気ですね!今回載っていなかったのでたのめませんが...ベビーマグが載っていたので次の子用に上の子お下がりがあるけどそれにしてもいいかなと主人と話しています(^^)

    • 7月10日
m310

私はカタログギフト大好きです!笑

下手にお皿とかコップもらっても趣味がありますし自分で色々買ってもってるので、、、

たいていキッチン用品にしてます\(°∀° )/

  • あぃな

    あぃな

    凄いですね(>_<)私はどうもダメです....
    悩んでいる時間があったら、他の事をしたくて;決めておいてくれたほうが楽でいいです(*_*)
    キッチン用品も掲載されているものは殆ど持っているものばかりで...前に使うかわからないけど自分でわざわざ買わないたこ焼き機もらったりしました。

    • 7月10日