※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アニエスベーのトートバッグをマザーズバッグとして使っている方、中身は何が入っているか知りたいです。購入を考えていて、どのくらい荷物が入るか教えてください。

アニエスベーのこちらのトートバッグをマザーズバッグとして使っている方いますか?👶🏼
中身は何が入ってますか?
購入を考えていてどのくらい荷物が入るか知りたいです🥺✨

コメント

🍞

出産祝いに頂いたのですが全然入りきらなくてジム行きのバックにしちゃいました😣💦

オムツ替えセット一式、ミルクセット一式、着替え一式、赤ちゃんの飲み物、おやつ、タオルです!
完母の時期に使ってましたがそれでもパンパンではみ出てました💦

• ママリ

ママリ

そうだったんですね🥺
    教えていただきありがとうございます✨

• 9月6日

使ってます!
わたしは満足です!
おむつ6枚ほど、おしりふき、着替え、母子手帳ケース、財布、タオル入れてます!
まだ余裕はあります!

りんご

これってリバーシブルにもなるやつですかね??

わたし持ってますがめちゃくちゃ入りますよ!あれ、違うやつかな??🥺

• ママリ

ママリ

リバーシブルではないものです😭

• 9月6日
  • りんご

りんご

あ、じゃあ別のやつなんですかね😭
    わたしおそらくこれの一回り大きいやつを持ってます!😭
    今はないのかな??なんでも入って便利なんですけどね🥺

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

こちらの画像のものですか?
    一回り大きいリバーシブルトート、気になります🥺💖

• 9月6日
  • りんご

りんご

写真のものです!
    オムツ替えシートとインバッグもついてきます!インバッグにも結構入るし、そこにおむつセットとか入れておけば、それを取り出せば出先でもスムーズでした😊

肩掛けもできるやつです!
    両サイドにはベビーカーにつけれるベルト?もあります💕

わたしの場合は逆に大きすぎて、抱っこ紐の時とかは重たかったので別のもの使ったりしてましたが、泊まりとか荷物多い時は重宝してます😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

かわいすぎます🥺♡
    かなり便利そうですね!第一候補にします!🤣💕詳しく教えていただきありがとうございます💖

• 9月7日