※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

病院で産み分けされかたにお聞きしたいです。どんな方法でいくらくらいでしたか?成功されましたか???

病院で産み分けされかたにお聞きしたいです。
どんな方法でいくらくらいでしたか?
成功されましたか???

コメント

はじめてのママリ

まだ性別わかってないのですが、2人目男の子希望で通院してました!
男の子はサプリメント、ゼリー、卵胞チェックがあると言われたので全てすることにして、サプリメントはリンカル が月3000円、ゼリーは5回分1万円でした。卵胞チェックは、男の子はギリギリ狙うので月2回〜3回通ってエコーのみ1回400円、保険加算?をとるときだけ1200円くらいでお財布に優しい病院でした!

• うさ

うさ

そんなに高額ではないんですね!!
    もし宜しかったら、性別がわかったら教えていただけないでしょうか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は産み分け3周期して、やはり排卵ギリギリを狙ったり、タイミング1回では難しいんだな…と感じました。排卵済みで逃した月があって、そのとき旦那と相談して産み分けにこだわりすぎないことに決めて。卵胞チェックには通いつつ、タイミングを多めにとったら妊娠しました😅結局ちゃんとしたのはサプリのみなんです💦ゼリーは旦那が嫌だと言って途中でやめてしまって💦サプリは4ヶ月は飲んだので効果はあるものだと信じていますが…
    不妊専門だと排卵前かどうか採血したりでもっとかかるみたいですが、普通の産婦人科だったので安かったです☺️
    参考にならないかもしれないですが、、性別わかったらお教えします!

• 9月4日
  • うさ

うさ

気づかすすみません。
    ありがとうございます!
    多少は受精しやすい性別があったりするのかなーなんて思ったりもします。私は二人目排卵日を狙うとなかなかできず薬をもらいました。しかし、1日早めたらすんなり妊娠です(笑)男の子はなりにくい体質なんだなーって考えてしまいました。なので次は専門の病院で産み分けしたいと思ってます。

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

15週ごろから女の子?とエコーでなんとなく気づき、こないだ確定もらいました!タイミングも排卵前から多くとって、むしろ女の子の産み分けになったな〜って感じていたのですんなり?と受け入れられました😂💦
    周りは姉妹希望が多かったり、妊娠したら愛情は湧くものでがっかりはしませんでしたが、やはり男の子も育ててみたいなぁと3人目考えてます。。ですが、私はリンカル 意味なし、だったのでもう3人目は排卵日前日のみのタイミングにかけたいと思ってます!笑
    4人目考えてますか?すごいです🥰

• 11月19日