※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

夕方30分だけ散歩に出るつもりが、結果2時間もかかったー!(つд`)なぜか…

夕方30分だけ散歩に出るつもりが、結果2時間もかかったー!(つд`)

なぜかバケツを持って出かけた息子。
絶対邪魔になるよ!と思ったけど、途中疲れたらイス代わり、小雨が降ってきたら帽子代わりになり、大活躍(´▽`)ノ(笑)

それはさておき!

段差で三輪車を押してガゴンとなるのにハマった息子。

何度も何度もやりたがり、最終抱えて連れて帰ることに!

そしたら、ギャーギャー泣き喚き、必死に三輪車を引っ張り出し、またガゴン!

すごく楽しそうなので、飽きるまでやらせるか!と思って付き合ってたら、全然飽きない!!

再度、抱えてそのまま玄関まで強制連行!!

凄まじく泣き叫び抵抗されたけど、心を鬼にして、そしてしばらく泣き喚かれるのを覚悟して、家に連れ込む!

そして、靴と靴下をムリヤリ脱がせ、室内へ!!

さぁ泣き喚いている間にご飯の準備だ!!
と、思ったら、ピタッと泣き止み、勝手に食卓イスによじ登り座って、ご飯はまだですかー??

って、なに!その切り替えの早さ!!!

コメント