※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

引っ越してしまったのですが、時々連絡取って仲良くしてもらってるママ…

引っ越してしまったのですが、時々連絡取って仲良くしてもらってるママ友がいます!
ママ友に2人目が生まれオムツが欲しいと言っていたのでオムツケーキを送ろうと思うのですが、オムツケーキよりオムツのパックのが喜ばれますかね?
オムツケーキはタオルとおもちゃが付いているやつを考えています。5000円くらい。
プラスでママ友へのお菓子1000円くらいを考えているのですが、気を遣っちゃいますかね?
実際オムツケーキもらった方嬉しかったですか?
とても可愛いのを見つけたので送りたくて☺️

コメント

さきちょん

オムツケーキ可愛いですけど、崩すのが大変でした。オムツそのままもらった方が嬉しいです😁

Nina

私はオムツケーキもらって
嬉しかったです😍
オムツの方が使いやすいですが
オムツは自分で買えますし
2.3個もらいましたが
嬉しかったです💓

さき

私ならオムツケーキよりオムツそのものの方がありがたいです😂

はじめてのママリ🔰

かわいいんですが、崩すのたいへんですよね😂
わたしはSassyのはちさんの歯固め付きのおむつケーキもらったのですが、はちさんすでにほかからもらってて全く同じもの2個になってしまったなあ…ということがありました😂
タオルはうれしかったです💗

むにゅ

おむつケーキとっても嬉しかったけど崩すの大変だったし1個1個包装されてたりして使う時も面倒臭かったです😅
あと1度おむつのパックを開封して包装して…ってしてるのでうちは頂いたサイズのおむつを使い始めるのが遅かったこともあっておむつの線が黄色のはずなのに緑になってました😱

うれしいにはうれしいけど私はおむつそのままで貰った方がありがたいです。

かっすう

絶対オムツはそのままがいいです😭
人によって収納の仕方とかあると思いますし!

可愛いんですが、いざ!ってときにすぐ取れないのが難点です・・・

プリン

コメントありがとうございます😊
参考になりました💓