※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
妊娠・出産

妊娠初期でガスが溜まり、お腹が膨張して気持ち悪い。おなら出すときにお腹に力が入る。ガス出した後にお腹がキリキリするが、流産とは関係ないか心配。

お下品&心配しすぎな話です。。

妊娠初期です🤰今日ゴボウ食べたせいか、ガスが溜まってお腹膨張して気持ち悪いのですが、おなら出すのにわりとお腹に力入っちゃいます😱苦笑
一度いきんでガス出してから、お腹キリキリするような感じで気になるのですが、、流産とか関係ないですよね😂💦

コメント

みぃ

便秘で踏ん張った時に病院で「トイレで踏ん張るぐらいでは流産早産にはならないから大丈夫!」と言われたので、ガスを出すのにいきんでも問題ないと思います😂
お腹がキリキリするのはまだガスがたまってるんじゃないですかね?
もし出血があったら病院行ったほうがいいと思います!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🥺💗
    ですよね、、🤣💦お医者様に直接言っていただいたってことで、安心しました😭✨

ガスが溜まっていたからかもです、、今朝だいぶスッキリしてました❣️

ありがとうございました🍒✨

• 9月5日