※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

最近お腹がポコポコして嬉しい。胎動を感じるタイミングや性別分かるか心配。18wの健診が楽しみ。

こんばんは*\(^o^)/*💗
最近お腹がポコポコします🙈🙈
最初は、あ〜腸が活発に動いてるのかな〜なんて
思ってたけどほんとに毎日毎日ポコポコポコポコしてて
特に仰向けになってソファーでジッとしてる時と
車の運転中よく動く気がします!昨日は夜中目が覚めたら
ポコポコ動いててすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんどーゆう時によく胎動感じました??
最近胎動感じ始めたよ〜って方お話しましょう😽✨

来週の土曜日18wで健診なんですけど
早ければ性別分かるといいな〜‹‹\(´ω` )/››💗

コメント

のり

早い内に胎動感じれて羨ましいです♡
私は便秘時期と重なってたので、胎動なのかお腹のガス溜まりなのか分からない内に胎動が始まりました😅
これからもっともっと活発に動くようになって、ますます楽しくなりますよー😍

swm

最近胎動感じるようになりました〜💓
初めての経験なのでこれが胎動⁉️って意識するようになってからピクピク動いてます👶🏻💓

初めてのママリ🔰

わたしもここ2~3日結構ポコポコ動いてます👶🏻💓

車で音楽聞いてる時とか ベッドで仰向けになってる時は特に感じやすいです〜😊👍🏻

車でEXILE聴いてた時はよく動いてたので EXILE好きの子が産まれるかも?♡笑

はやく触ってわかるくらいになって 旦那さんにも感じさせてあげたいです💓💓

ざべす、

同じく17週です♡
ポコポコしてます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最初は仰向けに寝てるときが一番わかりやすかったのですが、立ってたり歩いてたり座っててもポコポコ感じます!
楽しいときが多いかな?って思います♪

わたしも性別早く知りたい〜!