※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムギ
家族・旦那

旦那の誕生日にネットで神戸牛の焼肉を取り寄せて、夜ご飯でお祝いしな…

旦那の誕生日にネットで神戸牛の焼肉を取り寄せて、
夜ご飯でお祝いしながら食べようと思ってました。
旦那が仕事で帰ってくる前に、炊きたてのご飯用意できるようにしたり、娘を寝かしつけて夜ご飯の準備して、いざ旦那帰ってきて食べようとしたら、焼肉セットの解凍がまだ出来てなかったんです。
説明書通りに、冷蔵でねかせてたんですが、解凍されてなくて旦那はなぜか不機嫌に。
私もそれにイラッと来て、説明書通りに解凍やったよ?と言うとそこからどんどん喧嘩ムードに、、、
食べてる途中も言い合いしてたんですが、私がせっかく誕生日のために用意したのに解凍出来てないくらいで怒んないでよと言ったら、
「ありがた迷惑だから、お前が食べろよ」と。
悲しくて悲しくて、号泣しながらブチギレました。
旦那のために1日のスケジュール考えて、娘の寝かしつけも頑張って
せっかく良いお肉を取り寄せたのに、喧嘩の流れでありがた迷惑と言われました。

涙が止まらない。。。
一気に私も食べる気にならなくなり、寝室に逃げ込みました。
旦那はきっと意地でも食べずに、食べ残ってるものも
片付けもなにもやらずにいるんだろうな。。。
泣き止んだら、どんな顔でリビングへ行ったらいいのか分かりません。
ほんとに悲しくてたまらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二度と祝わなくていいですよ。

• ムギ

ムギ

ほんとそういうふうに思ってしまいます、、、

• 9月4日
つむぎ

それは悲しかったですね😢旦那さんも大人げない。。。😢

わたしだったらムカつくので、残りのお肉、後日全部1人で食べちゃいます😚💕
黙ってリビング戻って黙々と片付けて完全に無視でいいと思います🤗⭐️ムギさんなんにも悪くないので、ご機嫌とりもしなくていいですよ🤗⭐️

• ムギ

ムギ

そうですよね😭
    優しいお言葉ありがとうございます、、、
    無視して、片付けします。🙇‍♀️
    美味しいお肉なので、絶対に一人であとで食べます!!😭

• 9月4日
satoe

折角の努力が…残念な形になってしまいましたね…。何も悪くないですすよ?

ありがた迷惑なら、今後の誕生日は何もしない。したくありません。
って思います。

日頃のご褒美としてお肉食べちゃってください( ꈍᴗꈍ)

• ムギ

ムギ

ほんとにこんなことになってしまって、残念です、、
    今後の誕生日もお祝いしたくなくなりました😭
    ご褒美として、お肉食べます!!
    ありがとうございます😭

• 9月4日
はるまま

さっさと片付けて寝てしまいましょう!!
寝る前に、嫌味のように
誕生日お祝いしたかったけど迷惑に感じさせてごめんねー
お肉は私が食べるから気にしないでねーって罪悪感も感じさせつつ私なら言ってしまうかも😂

• ムギ

ムギ

一言も話さず片付けてきました!!
    嫌味の一つ言ってやろうと思ったのですが、旦那は無駄にプライド高いので、余計腹立たせることはせずに向こうから謝るまでほっとこうと思います!😤

• 9月4日