※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子向けの知育アプリをお探しですね。ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字、形などをゲーム感覚で学べるアプリを教えてください。

知育アプリ
3歳息子がいます。
知育アプリでおすすめのものがあれば、教えてください☺️ゲーム感覚で覚えられる、ひらがな、カタカナ、アルファベッド、数字。まる、さんかく、しかく、などの形など、、、
よろしくお願いします♡

コメント

ノンタン☆

おすすめは課金ありますが、わたしのはらぺこあおむしいろとかたちっていうアプリです☺️
あと、おかしな食べ物シリーズですかね!
2歳の息子ですが、既にひらがな読めますしアルファベットも読めます☺️
数字と色と形も日本と英語で覚えてて言えます。

• ノンタン☆

ノンタン☆

こんな感じのゲーム感覚でできるのがいっぱいあります!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊💕探してみます!えーーー、2歳でひらがな、アルファベット、数字色形言えるなんて!すごいですね!!!!!!息子まだまだ全然です!!!!
    ぼちぼちやっていこうと思います♡

• 9月7日