※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
家族・旦那

仕事から帰ってきた旦那に「今日なにしてた?洗濯できないくらい忙しかっ…

仕事から帰ってきた旦那に「今日なにしてた?洗濯できないくらい忙しかったの?どうせ友達と電話してたでしょ?携帯見せて」と言われました。
いつも帰ってくると子育てに協力的だし、休みの日は子供見てるからと息抜きさせてくれます。
でもその言葉がムカつきすぎてこの先もこんなの続くなら離婚を考えようと思います。
そんな旦那さんと生活されてる方いますか?

コメント

deleted user

うちもよく喧嘩しますが

それ言われたら出ていきますね!!子供と!

協力的はあたりまえです。
ふたりで子育てしてるんですから!

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    一人で出てけ!子供は置いていけ!ですって。
    無理ですよね。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー。大丈夫ですか??

    子供を置いていったとして
    だんなさん1人で完璧に
    みられるんですかー?
    完璧に家事も育児もできるなら
    出ていかせていただきたい!っていってやります!!

    • 9月5日
  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ミルクあげて寝かせておむつ変えればいいんでしょ。です...
    簡単に考えすぎでイラつきます。

    • 9月6日
ままり

うわー無理です、、
生後1ヶ月ですよね?寝不足ですし産後の疲れも取れてないし
その発言は心がなさすぎです。

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    俺はただなにしてたのか聞いただけって言ってたけどそんな風に聞こえないですよね

    • 9月4日
ママちゃん

子供の面倒みてくれてるのに大変さわかってないんですか!?
それとも嫌味!?

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    言っても1.2時間のことだから大変さなんてわからないですよね。1日預けてみたい。
    嫌味にも聞こえました。

    • 9月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど。それならわかりっこないですね
    丸一日見ない限りそしてそれを1週間続けない限り一生無理ですね。
    なんなら1.2時間なら見たうちは入りませんし🤦‍♀️

    • 9月5日
  • 初マタ♡

    初マタ♡

    半日開けてみたい😭
    機会があればと思いますが...おっぱい痛くなるんだろーな😭

    • 9月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    男も母乳出ればいいのに!って思いますよね😭

    • 9月6日
りっちー

無理ですね、そんなん言われたら即ブチ切れて子供触らせません!もちろん食事も旦那のだけなし!子供が死なないように見ていくことがどれだけ神経と体力と時間を使うかわかってないんですね😓
知りたかったから聞くにしても聞き方があるだろうよ…と思ってしまいました💦

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    それ言いました!言い方ありますよね😭子供生まれる前からよくあることだったのですが、なぜあの時離婚しなかったのか。
    ちょっとでも変わってくれると思ってた自分がバカでした...

    • 9月5日
モケット

うんうん。離婚案件!
ひどすぎ。いらつく。
もうおまえの洗濯なんかしないし、携帯もいらね、って言いますね。
協力的でもその言い方はないな。
なにしてても良くないですか?子供小さくて。

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    他に言い方なかったのかと言いました。そしたら先にそっちがキレてきたからそー言ったと...アホらしい。

    • 9月5日