※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠中の性行為について旦那に相談したら、リスクを考えて控えることになりました。産後まで我慢しようと思いますが、臨月にはお迎え棒を試してみたいと考えています。効果があるか教えてください。

勇気を出して旦那に妊娠中の仲良しについて聞いてみたところ、「リスクがあるなら怖いししない」と言われました。
妊娠してから性欲が増したのでしたかった気持ちもありますが、赤ちゃんと私の体を思ってそう言ってくれたので我慢しようと思います。
産後までしないと分かってるなら期待もしなくていいしむしろ行ってよかったなと思います。
ただ臨月はいったらお迎え棒は試してみたい…
やったことある方効果ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え棒2人とも
効果ありませんでした😂

🧸

お迎え棒効果ありました🙆🏼‍♀️

私は妊娠中も気にせずずっとしてて、臨月も普通にしてたんですが
予定日過ぎたからお迎え棒したら明け方陣痛きました😂

• mikko

mikko

横からすみません🙇‍♂️
    予定日過ぎてされたお迎え棒は避妊具なしですか?

• 9月7日

退会ユーザー

ずっと避妊具なしで、中には出さないって感じでしてました!
    予定日過ぎてからは中に出したら、結果的にお迎え棒になったって感じです💦

• 9月7日

ありませんでしたよ〜😂