※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ハウスメーカーの分譲地を契約して、今打ち合わせ中です。50区画ある大…

ハウスメーカーの分譲地を契約して、今打ち合わせ中です。50区画ある大型分譲地なんですが、今うちをいれて9区画契約があるみたいです。
うちは、先日地鎮祭が終わり、地縄が張られ、来週から着工予定です!
そこで疑問なんですが、ハウスメーカーのホームページを見ると未だに「大型分譲地オープン!」って感じで大々的に載っていて、各区画の広さと金額が公開されています。
その分譲地以前からあった他の分譲地については、まだ売れていないところのみ公開されていて売れたところには済マークがついています。
どのタイミングで、済になるんですかね?😅
もしホームページ見て、ここほしいな!って思った方がいてもすでにうちが着工してます😅
なんとなく金額とか出てるのも嫌だなー…って思ったり😂家が引き渡されるまではこのままなんでしょうか🥺?

コメント

い

売れたらすぐに済になってます!
商談中のところは商とか書かれますよね!
たしかに売れたら値段は見えないようにしてほしいですね🥺💦

はじめてのママリ🔰

私も分譲地を購入しましたがローンの本審査が通ったら済になった気がします😳

なので来週から着工予定ならもう済になっていても良いと思います🥺
ハウスメーカーさんの更新する日が決まっていたり忘れていたりとかですかね💦
何気なく担当の方に言っても良いかもしれません😊✨