※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

浜松市の産婦人科で悩んでいます。木村産婦人科と賛育産婦人科を比較しています。料金や立地、食事の情報を教えてください。

こんばんは!
浜松市の産婦人科について教えて下さい。
生理が遅れててもしかして、、!?って段階ですけど病院を探してます!

1人目は何も調べずただ紹介された医大でしたが、周りの話を聞いたりするとご飯が美味しい所がいいな〜って思い他の所で産みたいと思ってます( ´ ▽ ` )

大脇産婦人科が1番良かったのですが、、遠い、道が混む、高そうで断念しました、、、。

☆木村産婦人科
凄く近い!!高いのかな、、?

☆賛育産婦人科
近め、安いと聞きました!

この2つで悩んでます、、、。木村さんは歩いて行けるし魅力的ですが高いのかな、、?あとご飯が美味しいかどうか色々教えてください(>人<;)

コメント

M &A

木村産婦人科の料金はお部屋の種類などで違いますので、料金表の画像貼っておきますね!
食事はすごく健康的な和食がメインですが、とても美味しかったです☺︎またお祝い膳はコース料理形式で、ステーキもとても美味しかったです‼︎

• M &A

M &A

料金表の画像添付忘れました‥

• 9月4日
  • M &A

M &A

お祝い膳のメイン料理です‼︎
    旦那さんの分と2人前が出ますよ☺︎

• 9月4日
  • たま

たま

こんにちは😃わーっ!!写真ありがとうございます!!凄い参考になります、、(*´∇`*)本当ですね美味しそう🤤木村さんいいですね!!人気なのわかってきました(笑)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

2人目は木村さんでした!
1人目は聖隷でしたがご飯は
聖隷の方が豪華だったな〜って
個人的に思いました(笑)
でも家族入院できるのが
最大のメリットでベッドくっつけて
夜は子どもとばあばと寝ました😊

• たま

たま

こんにちは!え〜そうなんですか!?病院は何かと病院食かぁ、、、って思ってましたが場所によっては違うんですね(>人<;)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然普通に美味しかったですけどね😳お祝い膳のお子様ランチも豪華でした😊

• 9月5日
  • たま

たま

わ〜!!美味しそう!!!いいですねいいですね( ´∀`)
    なんか美味しいご飯だとかエステついてたりとか本当場所によって違うからもっと調べれば良かったって後悔です(笑)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木村さんもエステ
    ついてましたよ😊
    足か顔か選べました!

• 9月5日
  • たま

たま

なんと!ビックリ!!!
    そうなんですね(O_O)もう木村さんにします(笑)単純←

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児もありますしね😊
    看護師さんもみんなすごく
    優しかったです❤️

• 9月5日
ym

木村さんで産みました!
深夜料金や土日料金がない代わりにはじめから手出しの金額が高めに設定されています。
私はもう数年前ですが新館個室で手出し20万くらいでした。

賛育さんは友達が産みました。
建物が古く先生もおじいちゃんです。
体重管理が厳しすぎて挫折する人多いと聞きます。
手出しはそんなに高くないはず。

• たま

たま

こんにちは😃
    木村さんで産んだんですね!なるほどー!それで高めな設定なんですね!

体重管理に厳しいのか、、うるさいとちょっと億劫なる可能性ありますねヽ(´o`;ありがとございます!

• 9月5日
まま

ここには名前が上がってないですが、かば記念病院も人気が高いですよ😄
友人がかばさんですが、料理もとても美味しそうでした!

私は2人とも聖隷ですが、病院なのにご飯美味しかったです😋
お祝い膳もケーキなども付いていて美味しかったです😁
体重管理などもかなりゆるいですし、妊娠中に疑わしい病気があるとすぐ別の科に回してくれます!
またNICUもあるので万が一の時も安心です😌

• たま

たま

こんにちは!かばさんよく聞きます〜!ただ遠いなぁって候補上がらなかったです😓

病院の中でも聖隷人気ですね!実は1人目の時、NICUで少しお世話になったので、、やっぱりそこは病院の安心感が強いですね(´ω`)

• 9月6日
コキンちゃん

わたしの年の離れた弟妹、そして甥っ子2人は賛育で産まれ、わたしも今賛育に通院中です!
体重管理がとっても厳しいですが兄嫁、実母曰くお料理はとっても美味しく、フレンチやワインなども出るそうです!

病院も途中で変えることも出来ますし、まずは見てみてはいかがでしょうか?☺️

• たま

たま

みなさん賛育なんですね〜😳
    子沢山じゃない限り何回も経験出来るわけじゃないからとっても悩みます、、、(´;ω;`)ありがとうございます❤︎

• 9月7日
ゆんちゃん

上の子2人を賛育さんで産んでいます😊
最近、3人を医大で産みましたが、賛育さんにしとけば良かったと後悔してます💦

体重管理は厳しいですが、口で体重増え過ぎって言われて、母子手帳に体重管理だかの判子押されるだけで、別に怒られるとかはなかったです!
トータル+14キロほどでしたが...笑

あと、帝王切開だったので母子同室じゃないところも私は良かったです!
お料理も賛育さん専属のシェフさんが作ってくれていて、凄く美味しいです♡
お祝い膳のときにはシャンパンだかワインだか飲みました✨

帝王切開で手出し11万くらいでした!

• たま

たま

わ〜3人!14キロ!?普通のような、、、(笑)でもそういう感じなんですね( ´∀`)
    木村さんは母子同室ですもんね💧
    ちょっとそこも引っかかりましたヽ(´o`;

賛育も結構高評価だし、、何より帝王切開でも安めだなんて!ウゥ、、悩みます(´;ω;`)
    どっちも近くて魅力的過ぎますね!

• 9月7日