※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭混乱で悩んでいます、生まれた時から直母が苦手でキャップをつけて…

乳頭混乱で悩んでいます、生まれた時から直母が苦手でキャップをつけて慣れていき(母乳が少なかったので混合)1ヶ月頃に直母でも飲むようになりそこからは混合と慣れていきましたが、また2ヶ月後怒って飲まなくなりキャップもするが嫌がり搾乳機で絞って飲ませるを繰り返し(機嫌がいいと直母もいけるの交互)最近はストレスで夜中もぶっ通しで寝て朝起きるので諦めてミルクにしてしまったのですが3ヶ月の今本当にこれでいいのか?と思い母乳戻したい気持ちが強くなり、乳首を摘めばまだ少し出る状態ですが復活できますでしょうか?また、今日母乳吸わせてみましたが大泣きでギャン泣きして口で吸うこともできませんでした、泣いて口が開けっぱなしのままギャーーでミルク飲ませたら疲れたのかいっぱい飲んで幸せそうな顔で寝ました。きっと母乳なんて吸いたくない嫌だと言う泣き方に見えてすごく落ち込みました、私は私ですって欲しいお願いだから母乳飲んでと無理やり飲ませようとしたのに気付いていつもとは違う泣方もされて疲れました....同じ悩みを経験された方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

コメント