※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

22週以降で性別がわかる方針。エコーで男の子のシンボルが映ったか気になる。へその緒との違いを知りたい。


今日19w3dの検診でした!

性別分かるかな〜🥺とウキウキで受診
そしたらまさかのうちの産院では22週
超えないと性別教えないスタイルでした(笑)

みんなに今日わかると思う〜て言いふらして
少し恥ずかしい(笑)
そしてやっぱり性別気になる😭
(性別の希望は特になし)

ですがエコーではお股もしっかり映してくれたのですが私的にはこれは男の子のシンボルでは???
と思うものが数秒写っているのですけど
これはおちんちんですかね?🐘

へその緒なのかなあ?
私には可愛い🐘にしか見えないよ😭❤️



と気になったので是非ご意見ください!

コメント

mimi

おちんちんだとおもいますよ🐘💓

deleted user

わぁ🐘さん見えます〜😳

犬の美容師

男の子っぽいですね🎵

はるる

🐘さんぽいです!!♡

初ママ🔰

おお!付いてますね❣️❣️
私も22w過ぎないと教えないよ!って言われて
毎回ドキドキでした😊
男の子確定もらいましたが
エコー写真めっちゃ似てます🙋‍♀️🙋‍♀️