※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

娘が1歳6ヶ月で母乳離れず、私がいるとおっぱいを求めて寝そべります。保育園では食事はしているそうです。

こんにちは。今娘が1歳6ヶ月なんですが、母乳離れず、御飯たべません😣私がいたら、おっぱいおっぱいで、寝そべるんです😣😣
保育園では、御飯たべてるんですが💦💨

コメント

ひなこはママ

こんにちは!うちも今1歳7ヶ月の子が居ますが同じ状況でここ1ヶ月で辞めることが出来ました😂✨保育園では平気なんですよね!うちもそうでした!今でも甘えたい時は洋服を捲り上げてきます(>_<)笑
うちは妊娠が発覚したので無理矢理断乳に運んだのですが、毎日おっぱいないないだよ!って言って少しずつ納得させていった感じです…ゆっくりで大丈夫だと思いますよ😄そのうちわかってくれる日がきます!

さおりん

ありがとうございます。頑張ります。理解してくれるまで、頑張ります😣💨