※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
妊活

妊活中で、男の子寄りの方法を知りたいです。排卵検査薬を使っているけど、陽性の1日か2日のタイミングが気になります。他に男の子寄りの方法があれば教えてください。通院は考えていません。

男の子寄りの妊活について質問です😀
もともと生理不順なので排卵検査薬を使って第一子妊活していました👶
旦那の希望もあり、第二子をゆるーく男の子寄りで妊活したいのですが、
①陽性の1日のみ
②陽性と強陽性の2日
のパターンがある場合、いつタイミングとれば良いでしょうか🤔❔

また、他に男の子寄りで妊活できる方法があれば教えて頂きたいです😍
ガッツリ産み分け希望でもないので、通院は考えてません🤗
よろしくお願いします😀✨

コメント

あーたん

男の子は排卵日前日、翌日が確率高いので、強陽性出た翌日か翌々日にタイミング取れるといいと思います!

男の子になる精子はアルカリ性を好むので、あっさりよりかは前戯に時間かけてやったほうが確実です(*´꒳`*)

Ayunn

上の方もコメントしている通りあっさりなセックスだと男の子の確率は低いです😅(あっさりだと女性より男性が満足するセックスになりがちです。)
確かに前戯に時間をかけるのも良いかもですが、時間を長くすれば良いということではなく、しっかり女性が濡れるように、気持ち良く感じられるセックスすることが重要です😊
リアルな事いうとセックスの時間は長くなくても良いので、何回もイカせてもらって下さい😂

m❤︎ママ

YouTubeの助産師ひさこさんの動画で産み分けと言うのやってるので見てみてください😊❤みなさんがおっしゃってるようにその動画でもあっさりしたセックスより女性が満足できるセックスがいいとやってました!

AliCE❤︎.*

タイミングは1回の方がいいかと思います😌🙏
精子が溜まっている状態だとY精子が多いんだとか…🤔
タイミング前に旦那さんにカフェインを取ってもらうとY精子が活発になるそうです( ¨̮ )︎︎♡
あとY精子は熱に弱いらしいのでシャワーのみの方がいいかもしれません✨

おのママ

うちも、旦那が私に気持ち良くなってほしいという考えのようで、いつもする時は深めの挿入です(*´◒`*)
その効果?なのか2人とも男の子です(o^^o)

はじめてのママリ

毎回あっさりではなく私も満足する仲良しですが、結果女の子でした!
なので行為自体の内容はそんなに関係ないのかな〜と思ったり😅
産み分けって難しいですよね🥺💦

mame

わたしも2人目はできれば男の子希望でゆるーく産み分けチャレンジしてます!
排卵日に、って自己流だとなかなか難しいですよね😅
直近では検査薬で、え、これ陽性?明日強陽性くる?って思ってたら翌日真っ白で、あーこりゃ失敗か😑?ってなりました😅
とりあえず30分から1時間前にコーヒー飲むといいって聞いて、実践してます🙋‍♀️
回答でなくてすみません💦
お互いがんばりましょ〜😊

はじめてのママリ🔰

私の経験上では行為はさほど関係ないと思ってます!気休め程度に関係あるかな?って感じでした!あっさり適当に済ませてもうちは男しか生まれないです(笑)3人目も男の子っぽいです!旦那も私もお肉が好きです。魚が好きな家庭は女の子聞きました!実際私の友人もお肉より魚派は女の子ばかりです!