※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

排卵日に高温だったがその後低温が続き、検査薬で陽性→陰性。基礎体温は高温。化学流産かどうか不安。

カテゴリー違いだったらごめんなさい!昨日質問させてもらったんですがまたよく分からない事になったので投稿させて頂きました💦
排卵日付近で1度高温になったのですがその後下がり昨日まで低温のままで高温期に入りなかったので無排卵だと思ってたのですがいつもの低温期の体温より低くて気になりママリで調べてたら低温のまま妊娠された方がいてその方もいつもの低温期より体温が低かったって書いてたわたので昨日が一応生理予定日だったので無排卵なのかどうかはっきりさせる為に陰性になるの承知で検査薬試してみました。すると2、3分で肉眼で見えるほどの線が出ました。その後蒸発線の可能性があるの分かってたので不安になり残ってたもう一本の検査薬も試しました。すると薄いのには変わりないんですが1回目よりも濃い線が出ました!
そして今日朝一で検査薬をもう一度試してみたのですが……陰性。ここまでだと化学流産したんだなって思うのですが今日朝起きて基礎体温を測ったところ高温期並の体温になってました。どういう事なんでしょうか?💦

コメント

おっとりママ

昨日の検査薬も載せておきます!

deleted user

お写真って妊娠検査薬ですか??

  • おっとりママ

    おっとりママ

    はい、そうです!昨日試した妊娠検査薬です!

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線でてますし、妊娠されてると思いますよ😊💗

    • 9月4日
  • おっとりママ

    おっとりママ

    ほんとですか!?ありがとうございます!😳
    でも今日検査薬試して真っ白だったんですよね…😥
    検査薬真っ白だったんですが今日基礎体温測ったところ体温が高温期並の体温になってて体温は高くなったけど検査薬は陰性……よく分からない状態なんですよね😓💦

    • 9月4日