※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamaru
家族・旦那

⚠下ネタです⚠現在第二子妊娠中で31wになります。旦那が仕事行く前に1人…

⚠下ネタです⚠
現在第二子妊娠中で31wになります。

旦那が仕事行く前に
1人でしてるっぽいんですけど、
それは全然よくて。笑
むしろ妊娠中にするのは私も抵抗があり
(1人目の時も妊娠中~産後10ヶ月はしてません😂)
私にしつこく求めてこないで
1人で処理してて申し訳ないなあと思うのですが

毎朝旦那が仕事行ったあとに娘と起きて
ご飯食べたりしてゴミ箱開けてゴミ捨てる
たった3秒くらいで精子の臭いが
めちゃくちゃ漂ってきて
それがめちゃくちゃめちゃくちゃ臭い😂😂😂

でもこっそり1人で朝処理してる旦那に
「使ったティッシュが臭いのでビニールに入れて捨てて欲しいな」って
何だか私は言いにくくて迷ってます....w
皆さんなら言いますか???🤣

コメント

モケット

言わないで我慢します、臭いの(笑)

RSちゃん

百均でそれ用の小さいゴミ箱を買ってベッドよ横に置いておきました🤣
仕事から帰ってきたらゴミまとめて捨てるからあそこ入れて!って深くは言いませんでした🤣

クロちゃん

うちもゴミ箱臭い時あったので、射精はトイレでトイレットペーパーにしてくれるようになりました🤣🤣

  • クロちゃん

    クロちゃん

    あ、臭いからヤダって伝えたら、そうしてくれるようになりました。笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じことで
悩んでます〜😭😭
言いづらいけど、朝ごはん
作ってる最中にゴミ箱開けたら
めちゃくちゃ臭くてほんと
無理です😭💔
臭い臭いって遠回しに伝えてるのに
アホだから生ゴミの臭いだと
思ってるみたいで🤣
本当に呆れる、、、。