※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

【名古屋市にお住まいの方☺️】来年名古屋市に引っ越すことになりました!…

【名古屋市にお住まいの方☺️】
来年名古屋市に引っ越すことになりました!
私は激安スーパーめぐりが好きなのですが、
名古屋市にも有名なスーパーはありますか??🙌🙌できれば中区、中村区、東区あたりが嬉しいですが、それ以外でも💕
よろしくお願いします。

コメント

げーまー

緑区にあるウオダイは
よくテレビでもやってます!
野菜とかもすごく安いですよ!
果物も日曜日の15時から
売り尽くしセールで半額になってたりします!
毎週ではなさそうですが😂
イチゴの季節だと4パック1000円とかです!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊✨
    ウオダイ調べてみましたが安いですね😆なんなら私が今愛用してるスーパーよりも良いかもです🙌
    楽しみになってきました!!!

• 9月4日
咲や

大須にあるサノヤ、時々テレビで野菜の価格が上がった時に紹介されますが、比較的安いですよ
東区にあるヤマトも安いです
チェーン店だとアオキスーパー、ヤマナカチャレンジハウス、エクボ(フィール系列)ですね
店舗検索してませんが、カネスエ、フェルナ、タチヤも安いです

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!!✨
    大須だと近いので助かります😆🙌サノヤ調べましたが安そうですね💕

• 9月4日
ももち

中区大須のサノヤは、広告の品は安いです!
あとアオキスーパー、ビッグエクスプレス、チャレンジハウス、カネスエ、フェルナ、タチヤは安いですが、中区にはありません。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!!たくさんあるんですね😆💕イメージで高いところばっかりかな?と思っていたので嬉しいです✨✨

• 9月4日
  • ももち

ももち

中区は周りの区に比べてスーパーは高いので、隣の区まで行ってます!

• 9月4日
  • ゆき

ゆき

やはり中区は高いですよね💦私も違う区に行きそうです😆👍安いスーパーの存在が知れただけでホッとしました☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ウオダイ、サノヤは安くて有名ですが、意外と高島屋の地下が野菜とか安かったりします🥺❤️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    ウオダイとサノヤみなさん言われますね😆行くのが楽しみです💕高島屋の地下は意外です😳仕事帰りにも行けるので覗いてみます!!!

• 9月4日
2mama

アオキスーパーにタチヤは安いですが、どちらもクレカが使えない。タチヤは入数が多いんです。
中川のエクボはそこまで品も悪くないしクレカも使えて良いです。チャレンジハウスは安かろう悪かろうってイメージです。その日の買い物するには良い所と思ってます。
あとは定番ドンキが安いしユニー系なので物もそこまで悪くない気がします。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊💕
    クレカが使えないのは不便ですね😭安さには変えられないですかね😆教えていただいたお店巡ってみます💕

• 9月5日