※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす
雑談・つぶやき

アメブロの、girls' talkというアプリを使ってみてビックリ。ママリQと…

アメブロの、girls' talkというアプリを使ってみてビックリ。
ママリQと違い、暴力的な言葉を使う人が多いこと😅
2ちゃんねるのような感じです。

ママリQは、素敵な人ばかりですね。
いつもは、疑問があるとママリQを使っていたので、平和ボケしていました(笑)

コメント

タカムネさん

そのgirls talkに
「ママリの人たちは優しい」とか書いたら
こっちに変な輩流れてこないか心配ですねw

• みつきまうす

みつきまうす

本当ですね(笑)
    girls' talkにママリのことは書かないようにします😅

• 7月9日
アボカドサラダ

わたしも、少し前までそっちも利用してましたが、言葉が暴力的な人、冗談でも言っちゃいけない投稿する人、ほんまにタチ悪い人が多かったです(๑•́ ₃ •̀๑)だからやめました

• みつきまうす

みつきまうす

やっぱりそうですよね‼︎
    私は、今週から使い始めたのですが、マナーの悪さにビックリしました😅

• 7月9日

向こうはたまに見るだけだけど、本当にすごいですよね(^_^;)
ママリであんな事書いたら多分袋叩きにあいます。笑

• みつきまうす

みつきまうす

アメブロの、有名人のコメント欄にすごいことを書いて、炎上させている人達が集まっているんだろうな〜と思ってしまいました😅

• 7月10日