※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

32W6日の切迫早産で自宅安静中。子宮頚管短くなれば入院。個人病院で産みたいが転院の可能性あり。転院後も個人病院で産めるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

今32W6日 切迫早産で、薬を飲みながら、自宅安静中です。
上の子を実家のお母さんや姉がみてくれてるので、自宅安静中ですが、
1週間後の検診で子宮頚管が短くなってたら、
入院になります。

今個人病院に通ってますが、入院となれば、場合によっては転院みたいです。
できれば、個人病院で産みたいのですが…
上の子の時、お産や産後のケアーなど、すごくいい病院だったので…

もちろん、安心して出産できるところであれば、どこでもいいです。

転院してもまた個人病院で産むことは可能ですか?
転院したら、退院しても出産は転院先になりますか?

経験した方、よかったら教えてください^_^

コメント

mii

同じく切迫早産で自宅安静中です(>_<)それまでは個人病院へ通っていましたが、切迫早産で大学病院へ転院となりました😣💦
私の場合ですが、入院したとしても36週まで生まれなければまた個人病院へ戻れます。一人目の時も切迫早産で転院しましたが、自宅安静のまま乗り切り個人病院で出産しました😌
個人病院の方へ問い合わせてみるのが一番かと思います(^-^)

上の子がいると安静にしているのもなかなか難しいですが、私も個人病院で出産したいのでお互いに頑張りましょう😌

• みみ

みみ

同じ個人病院、出産希望、すごく嬉しくなりました。

そうなのですね。
    来週、検診の時に聞いてみたいと思います。
    お互い良い出産、迎えましょうね^_^

• 7月9日