※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

お股の割れ目のケアでオリーブオイル100%を使いたいですが、どこで買えばいいでしょうか?入院中でわからないので旦那に買ってもらおうと思っています。

女の子ママさんに質問です!

お股の割れ目のケアで
皮膚用のオリーブオイル100%のものを
割れ目の脂が取れるまで沐浴前につけてねと言われたんですが
みなさんどちらで買われましたか??

今入院中なので旦那に買っといてもらおうと思ってるんですが
わたしも無知でわからなくて、、、、

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったこともないし、産院で言われたこともないです😅
沐浴でキレイにしてあげてれば問題ないですよ!

coco

えーーいわれたことないです!!
なのでやったことありません😭

ちゃんまま

言われたことないですが、ドラッグストアの薬が売ってるとこにオリブ油として売ってると思いますよ😊

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    こんなやつです😊

    • 9月4日
はじめてのママリ

言われたことないです!!
おむつかぶれはワセリン塗ってねとは言われましたが、、