※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘を混合よりの母乳で育てています。歯が生えてきたため断乳したいが、哺乳瓶を嫌がりまだ断乳できていない。授乳中に歯が当たり痛みを感じ、乳首も痛い。哺乳瓶で飲ませる方法を知りたい。

娘を混合よりの母乳で育てています。来月で1歳になるし歯も生えてるので断乳したいと思ってるのですが、哺乳瓶を嫌がるのでまだやめられてません。歯の本数も増えてきたことからおっパイあげてる時歯が当たってるのがすごい痛くて授乳する度しんどいし怖いです😭
飲ませ終わったあとも乳首が痛いです。
どうしたら哺乳瓶でも飲んでくれるでしょうか

コメント

ままり

噛まれるとめちゃくちゃ痛いですよね😭
マグとかでも飲んでくれませんか?😳

  • あーちゃん

    あーちゃん

    めっちゃ痛いです😭
    まだやった事ないので次からやって見ます!!

    • 9月4日
deleted user

ストローは飲みませんか?
10ヵ月ごろからストローであげてました😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ストローではいつもジュースやお茶しかあげてなかったので次からあげてみます!!

    • 9月4日