※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃち
妊活

名古屋市で不妊治療に効果的な鍼灸院を探しています。成功例だけでなく、宗教的な雰囲気も気になります。治療中で先生に相談しても具体的なアドバイスがなく、次の治療に不安を感じています。皆さんはどこで治療していますか?意見を聞きたいです。

愛知県の不妊治療に効く鍼灸院を知ってる方いませんか?(できれば名古屋市)ネットで調べても、「妊娠しました🙌」という成功例しか載ってなくて、そんなわけないのに…。あと宗教じみてて怖いです。
と言っても、胚盤胞移植2回目も陰性で先生へなにか私に出来ることないかと聞いても、あなたは本当に頑張ってるから何もないよって言われて、でも次のたまごで最後、また採卵からになってしまうのでやれることはしたいです。
みなさんはどこに行ってますか?
色んな意見も聞きたいです。

コメント

金山の明生鍼灸院に通っていました😊
初回は今までの治療歴などを話したりして自分にあった治療をしてもらえます!
先生達も不妊治療の事など詳しくていろいろ相談しながらやってくれます。

• がちゃち

がちゃち

ありがとうございます!どのくらい通いました?

• 9月4日

退会ユーザー

2ヶ月半くらいです!

• 9月4日
のらのら

有名なのは明生鍼灸院だと思います!私は瑞穂区の本院?に数ヶ月だけ通いましたが仕事の絡みで行かなくなっちゃいました😅
大曽根にある千恵治療院は明生鍼灸院で修行された方が独立したみたいです。知り合いが通ってて初めての移植で出産までされてます😃

• がちゃち

がちゃち

ありがとうございます。
    どのくらい通いましたか?

• 9月4日
  • のらのら

のらのら

通ったのは2.3ヶ月ですかね…。本当は週2がいいらしいですが、私は週1で行ってました!ただ自宅から1時間かかったので疲れてしまって😅でも不妊治療のこととか仕事のこととか鍼灸師さんとお話しできたのでストレス発散になりましたよ!

• 9月4日