※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーからぷちに移行した方への質問です。お出かけ用の小さなおもちゃが届いていますか?演出について疑問があります。

こどもちゃれんじやってる方、ベビーからぷちに移行した方に質問です☺
1歳になる前に届いた、こどもちゃれんじベビーのDVDを最近また見てみたら、ぷちではお出かけに持ち運べるおもちゃ?みたいな物が時々届くような宣伝がありました。
しかしうちには届いていないのですが…。
9月号はお出かけ知育ミニ絵本が届きましたが、宣伝を見ると4月号から届くような演出で、モヤモヤしています。
皆さんの所にはお出かけ用の小さいおもちゃのような物届いていますか??

コメント

ミク

届いてないです!!

ベビーからぷちへ変わる前に内容が何度がかわりましたよね?

あかっぴがいなくなったり。。。
その影響でなくなったのではと思ってます💧

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺

やっぱり届いてないですよね!!
    DVDの演出でそうなってるのにって感じですが💦
    届かないならDVDも削除して送ってほしいです😂

• 9月4日
  • ミク

ミク

チラシは変更のたびに変わってたので送付済みのDVDは変えるのは難しいですよね💧

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅💦
    こどもちゃれんじに電話して確認しようかも思いましが、良かったです😂

• 9月4日
  • ミク

ミク

よく見るとDVDには変更になる可能性のあるみたいな文言もあるのでそれで逃げてる感じもしますよね💧

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー😂
    細かい所が変わるなら仕方ないけど、ガッツリ映ってる部分切り取るってちょっとって思ってしまいます笑

• 9月4日