※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃってました😭まだ洗い物とゴミ出しと保育園の準備が残ってるのにー。。

寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃってました😭
まだ洗い物とゴミ出しと保育園の準備が残ってるのにー。。

コメント

はな

お疲れ様です!
私も子供と一緒に寝ちゃってること多々あります(^^;;
頑張ってるんだなー自分って、自分で自分を労ってます!

HS

わたしもよくそれなります😭
自分を奮い立たせて頑張ってます、、じゃないと朝が大変なことになるので😣😣

なーぽん

よくあります(´._.`)
2時とかに起きちゃいますよね😅
毎回目が覚めた時やってしまったーと思って、絶望感と後悔感すごいです🤣笑

すーざん

ワンオペだと大変ですよね💦

私は子供と一緒に寝ること前提で8時半までに全て終わらせるように頑張ってます(笑)
なので遅くても9時には寝室に行っちゃいます⭐️
今は育休中ですが、仕事していた頃は、保育園から6時過ぎに帰ってきてからが戦争でした💦ダッシュで夕飯作って7時前には食べ始め、私はご飯を駆け込み息子に食べさせながら終わったものはどんどん洗い始める。食べ終わったら息子は1人遊びかTVを見て、その間に明日の準備をし、8時にお風呂入って9時には寝室でした。
今は次男を抱っこ紐しながら7時半までに全て終わらせそこから3人でお風呂です〜
8時に授乳して8時半には3人で寝室行けてます!