※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

母乳をあげるときに、赤ちゃんが勢いよく仰け反り、飲んではグズグズする状況で、ミルクはしっかり飲んでいる。昨日はうんちが出なくてお腹が苦しいのかもしれず、そのためか分からない。どうしたらいいでしょうか?

今日突然、母乳あげようとすると
凄い勢いで仰け反ります。縦抱きであげてます。
少し飲んでは仰け反ってグズグズと。繰り返し。
ミルクはしっかり飲みます。

昨日うんちが出なくてお腹が苦しいのか
でもミルクは飲むしなんなのか分からず。

何ででしょうか?

コメント

どらみちゃん

わたしは、おっぱいと赤ちゃんの位置がイマイチだったりするとグズったりしました!高さが合わなくてずっと縦抱きであげてました😂授乳クッションや添い乳してみたりと試行錯誤でした!

deleted user

◎母乳の出が悪いor出が良すぎる
◎咥える位置がイマイチ悪かった
◎生理中or生理前
◎油っこいもの、甘いもの、辛いものなどを食べた

私の息子の時はこのような時に飲み具合が悪かったです💦