※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐のフィット感に違和感があり、寝かしつけ時にも問題が。原因は何でしょうか?

エルゴ抱っこ紐のアダプト使ってる方教えて下さい。
最近になり、抱っこ紐したときのフィット感というかなんとなく違和感があります。高さは下向けばおでこにキス出来るくらいはちゃんとしてるし、、、なにが原因だと思いますか😭いつも抱っこ紐で寝かしつけてベッドに下ろすんですけど、本人も違和感があるのかここ最近はいつも失敗して泣いてしまいます。ウエストベルトも肩紐部分も調節はしっかりしています。なんででしょうか😭😭😭

コメント

のんびりママ

腰ベルトの高さは
ウエストになってますか?🤔
足のところも成長と
共にマジックテープの位置
変えてますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストは腰です!マジックテープのところ忘れていました!!!完全に見落とし😭ありがとうございます。調節して様子見てみます!!

• 9月4日
  • のんびりママ

のんびりママ

腰ベルトもウエストで
    閉めるといいと思いますよー😊

• 9月4日

サイドに引っ張る紐が緩かったりすると、ゆとりがありすぎて赤ちゃんがフィットしないことがあるので、サイド紐をほどよく閉めるのも大事です😊使ってる間に緩んでいくのでたまに締めるようにしてます👍