※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

初産婦で、内診後に水下痢が続いています。早く出産したい気持ちと、水下痢の原因について心配しています。

38w0d初産婦です!

陣痛や、破水する前に
めっちゃ水下痢だった方いらっしゃいますか??😂

今日内診で結構グリグリされてから、水下痢が続いてます😰(指一本入るくらいで頭もだいぶ降りてきてると言われています。)

ただ単に酸化マグネシウムを飲んでいるからなのか(普段は効かないけどたまたま効いてるのか?)、たくさん少し冷たいお水を飲んでいるからなのか、、

早く生みたいのでソワソワしています😲

コメント

77🧸♥️

私は出産間近になると
お腹下してました〜😖
それまで便秘気味だったので
出産が近いと言う事に関係あると思ってます😳

• ええねん

ええねん

コメントありがとうございます!

わたしも妊娠してから初めて便秘を経験して最近も便秘だったんですが、ここ数日下痢だったり、今日はめっちゃ水下痢出しでソワソワです☺️✨

早くうまれろーと毎日念じてます😆‼️

• 9月4日
Huis

出産した日の明け方に急に下しました!それから生まれるまでピーピーでした😭陣痛か下痢痛かわからなくて困りました😅いきむときも出ちゃうんじゃないかと思いきれませんでした🤣

• ええねん

ええねん

生まれるまで、、😱
    確かにわからないですよね💦

わたしも今いきんだら絶対やばいです🤣

asukaさんのように出産に繋がるといいなぁ☺️💕✨

• 9月4日
  • Huis

Huis

そろそろかもしれないですね☺️
    頑張ってください!

• 9月4日