※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

3姉妹の末っ子が、3姉妹との幸せな思い出や将来の夢を語っています。将来は娘たちと一緒に仲良く旅行したいと夢見ています。

3姉妹の末っ子な私。
もうすぐ産まれる赤ちゃんを含めて3姉妹を育てます☺️
3姉妹に産まれてよかったと思っているし、産んで育てるのが3姉妹というのも嬉しい💕

小さい頃はよく3人で喧嘩して一緒に遊んで、たまに夜に修学旅行みたいに話し込んで眠れなくなって、親に怒られると慰め合って。
大人になると洋服の貸し借りしたり同じメーカーの化粧品使ったりジムやヨガ,料理教室,脱毛と何か契約する時はいつも一緒にで、国内外に旅行に行って。

そんな気持ち悪いくらい仲良しな私たち姉妹のように、娘たちも仲良し3姉妹に育ってくれたら良いなぁ☺️❣️
できれば、仲良し3姉妹+母で私も混ぜてもらえるともっと嬉しいなぁ☺️夢は娘たちが大きくなってから女4人旅💕

コメント

i.y.1008

ステキ。。。🥺❤️
私は弟との2人兄弟で仲悪いわけじゃないけど趣味も違う、服の系統も違う、口数の少ない弟なので余計会話がなく。
娘たちのことは可愛がってくれるので時々遊びに来てくれますが、娘たちは姉妹でよかったなぁーいいなぁ🥰❤️と思ってました😊
3人目が出来て、産まれるまで性別はナイショなので分からないのですが内心、男の子も育ててみたいなぁという思いもありました。
けどこの投稿を見て、三姉妹!ステキー🥺❤️と思いました🥰
そうなったら私も女4人旅してみたい!カフェとかおしゃれなとこ行きたい!娘に彼氏紹介してもらいたい🥰❤️
夢が膨らみます😆❤️
もちろん男の子ならそれはそれで大歓迎ですが。。。笑

• saki

saki

3人目さんは産まれるまで性別は内緒なんですね❣️ドキドキワクワクですね☺️❣️
    男の子は母親にとって特別可愛いと聞くので私も男の子も育ててみたい気持ちもありました☺️男の子が産まれても女の子が産まれて3姉妹になってもどっちも良いですよね💕
    女4人旅とかカフェとか良いですよね🥰娘たちと恋バナとか彼氏紹介してもらうとかも楽しみですね🥰

• 9月4日
ままり

3姉妹私の憧れです💕✨
私は兄、私、妹2人で4人兄弟でした!
女3人年が近くてうちも気持ち悪いくらい仲良いです(笑)
妹が双子でしかも年子なので父と母は大変だったと思いますが💦
2人目考えているので女の子で姉妹育ててみたいなぁと思ってます😊
男の子もとっても可愛いんでしょうが、やっぱり姉妹に憧れます✨

• saki

saki

妹さんたちは双子なんですね!実は私も双子です!🤗🤗
    年子で双子だととっても仲良しでしょうね❣️4人も育てたご両親すごいです👏🏻✨
    男の子は母親からしたら特別可愛いとか小さい彼氏とか言うので男の子も育ててみたいですよね💕
    でも、姉妹も良いですよね〜💕ウチの娘たち2人はお揃いの服を着ていつも引っ付いて遊んでます🥰上の子が幼稚園から帰って来るとバス停で下の子がいつも「お姉ちゃんおかえり〜楽しかった?」とハグします🥰微笑ましいです💕

• 9月4日