※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠37週5日で、頭が下がってこないため病院紹介。帝王切開の可能性あり。運動は頑張っているが心配。同じ経験の方、普通分娩か帝王切開か教えてください。待ちたい気持ちと早く赤ちゃんに会いたい気持ちがある。

37w5dです!
健診で頭が下がってきてない。ということで総合病院に紹介になりました。
もしかしたら、帝王切開になるかもしれないと言われました。
出産予定までまだまだ日にちはあるので気長に待ちたいと思ってますが、全然下がってこなかったらどうしようとも考えてます。
同じようなことを言われた方、帝王切開でしたか?普通分娩でしたか?
運動は結構、頑張っている方だとは思っています!
早く我が子に会いたいです(><)

コメント

77🧸♥️

37週で総合病院へ紹介になったのですね!😖
赤ちゃん大きめとかですか?
私は、産まれる前日まで産まれる気配ないと言われましたが翌日に陣痛きて自然分娩でしたよ!
予定日の時点で陣痛きてなかったら誘発分娩の予定でした!

• り

個人の産科なので帝王切開はしてないので早めに見てもらってた方が緊急のときにいいという考えだと思います😆
    陣痛来た時は頭下がってきてましたか?🙂🙂

• 9月4日
  • 77🧸♥️

77🧸♥️

そうだったのですね😖💦
    37週だと、まだ頭下がってなくても大丈夫かと思いますよ😊
    急に下がる場合もありますし…
    陣痛がくる2日前くらいは下がってました!!

• 9月4日
  • り

もしかしたら、病院に行った時には下がってるかもしれないですし、今、2800ぐらいなのでもう少し体重が増えたら下がるかもしれないですよね😆

• 9月4日
  • 77🧸♥️

77🧸♥️

本当に出産は何が起こるか分からないし急にきたりするのでドキドキですよね🥺
    お互い出産頑張りましょうね❤️

• 9月4日
  • り

こうしてる間にも来るかもしれないですもんね🙂
    ありがとうございます!
    一緒に頑張りましょう💪🏻💪🏻

• 9月4日
なぽん

2人目の時に39週で健診に行くと、赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も閉じてるし全然産まれる気配ない!来週の検診で入院しようか!
と入院の段取り言われましたが、その日の夜に急に陣痛がきてスピード出産となりました😂
ベテラン先生でしたが、予想外だったようです💦
まだ37wですし、焦らず気長に待っても大丈夫だと思います🙆‍♀️
出産頑張って下さいね😊

• り

出産は予想外な事が多いですね🙂
    スピード出産羨ましいです😆
    まだまだゆっくり待ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月4日
☺︎🔰

出産予定日、赤ちゃん全然降りてきてないし、子宮口も全く開いてない。って言われました😅
予定日から5日後に出産しました!
37週なら降りてなくて普通だと思います!