※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前とか妊娠時の症状として胸が張るというのをよく耳にするのですが…

変な質問をしてしまい、すみません。生理前とか妊娠時の症状として胸が張るというのをよく耳にするのですが、どのような感覚ですか?🤔
また、ある程度カップ数がないと感じないものなのでしょうか。。痩せ型で横に広がったCカップなのですが笑、よくわかりません。。🤣

コメント

まま

1人目のときは少し張った感覚がありましたが、授乳を終えぺったんこになったおっぱい、、2人目妊娠してますが一切張りがありません笑
私も大きさ関係あるのかな?とかちょっと思ってました😂笑

でも、あくまで個人差なので張りがない人も普通にいるとおもいますよ😊

• まま

まま

あ、ちなみに乳首が敏感になり、衣服やブラに擦れるのも痛いとかそういう感覚でした!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ブラが擦れるのも痛いとか辛いですね。。。乳首か乾燥で切れたことがあるのですが、お風呂のときめっちゃ痛かったのを思い出しました😭
    妊娠中とのこと、お身体大切にしてくださいね💕わたしは妊活中なので、続けるように頑張ります!

• 9月3日
まりあ

胸が張ると痛いです😢
私は、手で触るとあー、張ってるなってわかるくらい張ります💦
ブラジャーで固定しないと歩くだけで痛いので憂鬱です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    いつもは触るとふにゃふにゃしていて、胸が張っている時は触るとシコリ?があるような感じですか?🤔
    歩くだけで痛いのは本当に憂鬱ですね。。。

• 9月3日
  • まりあ

まりあ

少し硬いかなあって感じです!しこりのような感じではないですね〜🤔

• 9月4日
はじめてのママリ

生理の時必ず胸が張ってました😅
感覚的には、ちょっと動くだけで痛いみたいな感じです。ブラで固定するとマシですが、走ったりすると猛烈に痛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕そうなのですね!私はあまり経験したことがないかもしれません。。個人差がありそうですね。
    妊娠中とのこと、暑い中毎日大変だと思いますか、お身体大切に😊😊😊

• 9月4日