※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5w3dです😶日に日に気持ち悪くなってきました。本当に恐怖で毎日メンタルやられてしまっています…😢

5w3dです😶
日に日に気持ち悪くなってきました。
本当に恐怖で毎日メンタルやられてしまっています…😢

コメント

これから暫くしんどい日々ですよね😥私も初期はズーとズーと悪阻のことばかり考えて不安になってました。

• ままり

ままり

吐くのが恐怖です
    前回酷かったのもあり😭

• 9月3日

退会ユーザー

私も恐怖症までは行かないけど嘔吐するのが本当に嫌というか怖くてしんどかったです。

私は前回悪阻はあったけど楽だったんだと思います😞だから今回の天と地がひっくり返る程の怒涛の悪阻で本当に心が折れました。

息子は後追いはもうしないんですけど、それでもトイレ行こうにもトミカでまず遊んで!といい、いや、トミカどころじゃないから・・・ってなって涙が出てました🤦‍♀️

10ヶ月なら後追いしてますかね😞吐くことの不安、半端ないですよね💦

適度に手を抜いて乗り切ってくださいね😭

• 9月3日
はる

私も1人目つわり酷かったので、今回も覚悟してましたし、つわりが始まったときは、「またこの苦しみがやってきたか…」と思いました😭上の子みながらのつわり、本当にしんどかったですが、逆に上の子がいたからなんとか踏ん張れたところもあります😣❗️これからしばらくしんどいですが、頑張って乗り越えてください❗️❗️

• ままり

ままり

覚悟して
    がんばります😭

• 9月3日
うさ

私も日に日に気持ち悪くなってきてます😭今しんどいですよね、これからもっとひどくなるのかなって考えると😖
上の子の時、悪阻ひどくて5キロ痩せたので今回もあれがくるのかと構えています😩

まり

つわり怖いですよね……自分も今吐きそうなのに吐かないつわりと戦ってます😭
吐くのも辛いけど、吐けなくてずっと気持ち悪いのも辛い……お互い頑張りましょう!

たんぽぽ

私も息子のときひどくて
案の定いまもつわりと戦ってます😭ほんっとに辛いですよね、、