※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

完ミなのでiQOS復活しようかと思います。子供のいない部屋で吸おうかと…

完ミなのでiQOS復活しようかと思います。
子供のいない部屋で吸おうかと思うのですがやはりうがい歯磨きしても吐く息から害がおこるのでしょうか。。

コメント

®️®️

普通のタバコモクモクで育ったけど私はなにも問題ないです(笑)

amay

本当かは分かりませんが、小児科の看護師さんから少なくとも30分は口から煙草の害が出ると言われました😩
私も元ベビースモーカーですのでお気持ち凄く良くわかります‼️

太郎

確か数分はニコチンタールが出てると聞いた事あります。
それより、肌、服、髪についてますよ。
吸わない人からすると、手や顔もタバコ臭いですし。。
徹底するなら、いちいち手洗い、顔すすいで着替えて…になってしまいますね💦
まだ1ヶ月で肺も完璧ではないでしょうし、もう少しだけ我慢してあげては如何でしょうか??

おもち

気になるぐらいならやめておくほうが
いいのかなぁ......と🥺

ジュニアまま

悪いの肺から出る息だと思うので歯磨きは臭い取れるレベルじゃないですかね?
私の産院ではタバコ吸って10分は外にいてもらってくださいって言われました💦