※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

メルカリで、コメント必須にしてあるのに何も一言もなく購入されてしま…

メルカリで、コメント必須にしてあるのに何も一言もなく購入されてしまったのですが、みなさまなら諦めて送りますか?購入者様は評価0なのであんまり取引したくはなくて…ややこしいことあったので慎重になってはいますが。。

コメント

がちゃみ

取引画面でコメントあればいいんじゃないでしょうか?
なければ、私はやりません…

• さくら

さくら

支払い画面なのでまた支払いされてないようでコメントもまだです。出来れば取引したくありません😖

• 9月3日

わたしは送りますね。
独自のルールなので絶対ではないですし😅

• さくら

さくら

最近ちょっと嫌な取引があって、慎重にしたいんですよね😖

• 9月3日

退会ユーザー

事情を説明して相手が納得したら送らなくていいと思いますよ!

独自のルールでのトラブルは事務局も間に入ってくれないでしょうし、とにかく相談するしかないですよね😅

評価0でもしっかりメッセージのやり取りがしっかりできる人だとしたら、私は嫌なので送りません!としてしまうは気の毒だと思います😂

• 9月3日

私もコメント必須とわざわざ名前にも書いてあるのに、スルーされたこと何度もあります。
取引画面でコメントしてくださいと伝えて送りましたよ💦

• さくら

さくら

何度もあるんですね、、できれば評価ないかたとの取引はご遠慮したくて😖😖

• 9月3日