※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛があり、流産の心配です。病院に行けず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期6w3dayです。

5w3dに妊娠検査薬をし、
陽性2日後に産婦人科で見てもらいました

胎嚢5ミリでした

3日ほど前に1日軽くちくちくするような腹痛があり
今日も少しの間軽い腹痛がありました。

あまり便秘や下痢の時以外腹痛にならないタイプなので
出血はないけど流産したのでは…と心配です、、

病院に行けばって感じですが
明日まで待てなくて😭

同じような経験された方おられますか?


ちなみに20だい子1人、流産の経験なしです、

コメント

ママリ

私もお腹チクチクします!
病院の先生に聞いたら「子宮が大きくなってる成長痛だよ〜」と言われました👍
軽い痛みなら大丈夫だと思います!

deleted user

今3人目妊娠中ですが、3人とも痛いです😭私はチクチクってよりぎゅーんって感じですが、、子宮が大きくなってるからと言われましたよ😊