※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が感情を表現する際に叩いたりしてキーーとなることがあり、その表情が心配だが、発達には特に問題ない。感情表現がこの年齢であることについて心配している。

娘が少し心配です!!

気に食わないことがあると、テレビや冷蔵庫、床をばんっと叩いてキーー🤯🤯ってなります😢

今月て1歳7ヶ月になるんですが、こんなに感情表現ができるものですか?

発達については特に心配はありません!

いつでも叩いたりするわけでもないんですが、キーーってなったときにの顔がまじ顔すぎて😂

語彙力無くてすいません💦

コメント

ゆゆ

うちは1歳3ヵ月くらいの時同じこと思ってたんで普通じゃないですかね😟?

• まま

まま

コメントありがとうございます!!😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

多分みんなそんな感じだと思います😂
うちもすごいです(笑)

a☻

女の子ってすごいヒステリックな怒り方しますよね💦笑
上のお兄ちゃんでは見たことなかったのでわたしも最初こんなに自我があるんだ…とびっくりしました😅
1歳半なら普通だと思います😂

ゆず

うちもそんな感じです😅💦私もたまに叩かれます🤣笑 物投げたときに、○○痛い痛いだよーっと言うと、それだけで泣きそうになったり、感情表現が豊かすぎて困ります笑 まだ産まれて1年半なのにすごいですよね。

まま

コメントありがとうございます😊

お返事遅くなりました!!💦

皆さんも同じ体験されてて安心しました😭✨💕

感情表現豊かすぎてびっくりです😂