※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ワンピースってそんなに着ないですか?第2子が女の子ということで、今か…

ワンピースってそんなに着ないですか?

第2子が女の子ということで、今から浮かれて子供服を見ています。笑😍
かわいいワンピースたくさん売ってますが、子供だし、よく動くしでワンピースってそんなにいらないものでしょうか?
たくさん買ってもあまり着ないんじゃもったいないかなーと思って…😅

コメント

みくろ

着ないことは無いですけど、動きやすさとかだと今だと短パンのが良く履いてます😂
保育園でも結局短パンのお着替えしか持って行ってないので😭

DAHNmama

歩いて転ぶと怪我するので結局スパッツ一体型のスカートとかにしています。

ポテトヘッド

お出かけ用で毎シーズン
2着は最低限あります🤣

Rii

娘はほとんどワンピースです(*^^*)
私が好きなのもありますが、娘自身もパンツよりワンピースが好きだからです✨
ただ小さいうちは足に引っ掛けたりするので注意しないと大変です💧

ママリ

ハイハイのときは裾を踏んでしまうので、歩けるようになってからのほうがいいですよ🙆

まーな

最近おしゃれに興味が出てきたらしく、保育園がない日はワンピースしか着たがりません😂なのでこれから増えると思います✨

🍒💕

ワンピースめちゃくちゃ着せてますよー💗
歩き始めは家ではかぼちゃパンツ、外はレギンス履かせてましたけど、ちゃんと歩けるようになってからは外でも履かせてます😊

みい

歩けるようになってからはワンピース多いです🌸
ハイハイの時期は、ワンピースよりも少し短めのチュニック丈は着せていました🙂

はる

3歳くらいからお出かけで着せたりしますが、子供ってすぐしゃがんで裾が床に着くのが嫌で、あまり着せてません⭐️
女子服かわいいけどあまり機能的じゃないから選ぶの苦労してます😅

ゆきち

うちはワンピースやスカートよく買います。
というかズボンものはほぼ冬しか着せてません😂
夏場転んでズボン汚れてしまったりで大変なので😞
子供の頃親に男物の黒い服ばかり着せられてたっていうのもありかわいいワンピースなどがほんと憧れでつい目にして買ってしまいます😂
ワンピースは買っても下にはズボンやタイツ履かせたりしてますよ🥰
ただハイハイのときだとスカート巻き込んでしまったりしてたので、歩くようになってからの方がお子さん動きやすいかもしれないです☺️
ボリューム出しで下にかぼちゃパンツ履かせてふわっとさせてもかわいいですよ😌
親戚からはチュールスカートのワンピース頂いたりで、子供にこの間着せました☺️

みい

うちもワンピースやスカートが多いです♪公園で遊ぶときはズボンにしていますが…
私自身もスカートが好きなので2人でお揃いにしたり楽しいですよ💕