※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠17週5日でお腹が出てきて、胃が圧迫され気持ち悪いです。食欲は戻ったけど、軽い悪阻が残り少し辛いです。次の検診で性別がわかるか楽しみです。

2人目妊娠中17w5dです🤰🏻
急にお腹が出始めて胃が圧迫されてまた気持ち悪くなってきました。😭
もう胃が圧迫される週数でしたっけ?笑😓
ご飯は割と量も食べれるようになったんですけど、まだ軽く悪阻が残っていて、まだちょっぴりきついです。😭

次の検診で性別がわかるかドキドキです❤

コメント

えるさちゃん🍊

2人目はお腹が出るのが早いのでそのせいかと思います😂
うちも安定期で1人目のときの臨月並みに出ていてかなり苦しかったです😭

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱりそうですよね😅
    先週までポコくらいだったのに気づけば、アレ?!!ってなりました笑
    でも、まだまだ、ただのおデブちゃんって感じです笑

    臨月!!??早くからキツかったでしょ😭
    やっぱり男の子妊娠するとお腹とんがりますか?笑

    • 9月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    とんがりました!
    娘は丸っこい感じでしたが息子は胸すぐ下から前に出てる感じにお腹出てました😂

    • 9月4日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    いつぐらいからとんがってきてるなぁって思いましたか?❤

    • 9月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    安定期くらいですかね🤔

    • 9月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど🤔
    今安定期に入ってるんですが、お腹の中心だけ硬いので 男の子かなぁとドキドキです❤
    どっちでも嬉しいんですけどね❤

    • 9月5日
deleted user

私も2人目でかなりお腹出るの早くて、安定期頃の検診の時「2人目だからやっぱり出るの早いんですかね?」って先生に聞いたら「いやーさすがに早いよ。便秘が原因だと思うよと言われました😂笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    あ、便秘…🤣
    私もそうかもしれないです🤣
    確かに💩すると少し凹んでる気がします🤣
    まだ妊婦のようなお腹じゃないので元がぽっちゃりの私はただのおデブです🤣

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便秘薬出されて、出たら引っ込んで恥ずかしかったです😂
    初期〜中期くらいは妊婦!てほどボーンとは出ないし、微妙な出方でおデブっぽくなるのヤですよね〜😭🤰

    • 9月3日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    常にマタニティーマークをつけて出かけます🤣

    • 9月4日
うた

その頃はすでに胃が圧迫されて食べ過ぎて毎日吐いてます笑
食べ過ぎなきゃいいんですけど、食べないとそれはそれで食べたくて😰

2人目だからですかね笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね😭
    一時吐かずに頑張れてたのにまたか…💧と😭
    そうなんですよ!
    食欲が出てきたので食べたい!と食べ過ぎると うぇ…🤮となるんですよね…💧😭
    何も無い時期がないです…笑

    • 9月4日