※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

加藤レディスに転院を考えています。新宿アートクリニックとの違いを知りたいです。心が折れそうです。

3BB胚盤胞 AHAあり BT5 フライング ドゥーテスト真っ白😭。もうだめですよね。

転院を考えていますが、ぶっちゃけ加藤レディスはどうですか。今年41歳で超高齢出産目指しています。
現在新宿アートクリニックに通っていて4回採卵、4回移植で一回科学流産したこと以外にはかすりもしません。
加藤レディスの話をよく聞きますが、同じ系列の新宿アートクリニックとは治療内容とか培養土の実力など違うものでしょうか。
新宿アートは心地よくて通いやすいですが、目的は妊娠出産なので少しでも確率が高まるのであれば転院したいと思っています。
続いてる陰性で心が折れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は地元のクリニックで3回移植し全て陰性。
結果が全てと思って、klcに転院しました!!私にとっては最後の砦的な…😅
採卵し、2個採れて、初回は初期流産、2回目は化学流産でした。まだ妊娠できるんだと知って、流産は悲しかったですが、ちょっと希望が持てました。私は転院して良かったです!もう少し、klcで頑張ってみるつもりです!!

• りり

りり

ご返答ありがとうございます。やはりKLCは何か違うんですかね。まだグレードDの胚盤胞が一個残っているのですが、年齢的にも厳しくなってきたので転院してみます。はじめてのママリさんも良い結果があるといいですね。

• 9月3日
Elly

時間たってからの投稿ですみません。

41歳で体外受精始めて2年ぐらい授からず、43歳で加藤に転院して4ヶ月で授かりました。

混んでて先生もあっさりしてますが、娘を授かれたので、技術はすごいのかなと思ってます。

わたしが拝見してる妊活ブログでは新宿アートでうまく行ってる人も見かけました。

うまく行くといいですね。☺️

• りり

りり

今気づきました!
    いい情報
    ありがとうございます。
    結局加藤レディスに転院しました。
    初診の先生が急かす感じの方だったので緊張したのですが何回か通って見たらどの先生も良かったので安心しました。
    今日初めての採卵日です。成熟卵が6個も取れてびっくりしました。
    少し期待してしまいます。

• 12月6日