※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

2人目以降のファーストシューズを新しく買いましたか?1人目のファーストシューズは大事にしていて、男女で使えるデザインでサイズが合えば使い回すか悩んでいます。長期間使っていないので、とても綺麗に残っています。

2人目以降のファーストシューズって新しく買いましたか😆?

1人目のファーストシューズを大事にとってて、デザインも男女で使えるものだし、サイズが合えば使い回すか悩みます😭
長期間使ってないのでほんとに綺麗に残ってます🥰

コメント

re.mama

新しく買いました(^^)
それぞれ足の癖もありますし
靴はお下がり可哀想だってのもあって(^^;

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😍
    やっぱりお下がりは微妙ですかねー🥺

    • 9月3日
🌈

靴のお下がりは良くないって言いますよね😭
私もめちゃくちゃキレイに残ってますが買います😭
それぞれキレイに残して大きくなったら見せようかなと思ってます☺️

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですよ😭
    新しく買って子供が大きくなった時に別々である方が良さそうですね🥰

    • 9月3日
ありす

私は上の子のやつ使いました🙆‍♀️

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😍
    同じのを使ってると記念にもなるし、新しく買っても2つ置いておけば記念だしどうすればいいかめっちゃ悩んでます🤔

    • 9月3日
ママリ

サイズ合わないな〜と思ってたら、近所の子がほぼ未使用のお下がりくれました🤣

必要だなって思ったらその時考えればいいと思います〜。
友達は2人目の方が歩きはじめが4ヶ月遅くて、やはりサイズ合わなかったって言ってました!

  • なーぽん

    なーぽん

    確かに歩き始める時期でもだいぶ違いますもんね🥺
    その時になったら考えようかなぁ🥰

    • 9月3日