※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの映画「夢猫の国ニャニイ」を見たことがありますか?夢の中で猫が生まれ、メロンパンナが育てるお話です。ジャムおじさんの言葉に感動します。

アンパンマンの「夢猫の国ニャニイ」という映画みたことありますか?😊

100年に一度接近すると言うドリーム彗星が見える夜、みんなが同じ夢を見ると言う不思議な現象が起こる。そして翌朝、メロンパンナが目覚めると、ベッドには夢の中に出てきた卵があり、その卵から猫が生まれてきたのだ。メロンパンナはその猫を「ニャニイ」と名付け、育てることを決意する。

…といったあらすじなのですが、ジャムおじさんが「人を育てることは大変なことなんだよ。」というセリフで涙してしまいます😢

コメント

たぁこ

ちょっと前に見ました!
何故か2回目以降子供がみるのを拒否するので見れてませんが、子供より私の方が見入ってしまって涙した覚えがあります😅💦

あかりん

ニャニイのDVD持ってます!
ばぁばがプレゼントしてくれたのですが、アンパンマンのセリフって今見ると響きますよね😢
わたしは、ナンダとルンダのお話も泣けます😢